2019/12/1より【オフトンはり灸院】としてリニューアルしました

オフトンはり灸院の「お灸教室」はじまります!

「冷えが辛い」

多くの女性が持つお悩みの一つだと思います。
では、「体を温めるには?」と聞かれ、思いつくのは何でしょうか?

お風呂に浸かること?
運動をすること?
漢方茶を飲むこと?
それらも非常に素晴らしいことだと思いますが、東洋医学には「お灸」という素晴らしいものがあります。

この「お灸」、薬局などでも簡単に手に入るものではありますが、正しい使い方をしないと効果も半減。

東洋医学のプロである鍼灸師:東門沙希依先生と井手真由美先生が「季節にあった」「あなたにあった」お灸の使い方をレクチャーします。

【詳細】
日時:平日18:30〜20:00、土曜日10:30〜12:00(時間外でも対応出来る場合もございます。まずはお問い合わせくださいませ)
料金:6,600円(2回目以降、5,500円)
持物:筆記具
内容:二十四節気ごとのお灸など(60分)、ご自身のお体のお悩みなどの個別相談タイム(30分)
特典:プチお灸プレゼント、はり灸治療で使える「初診料サービス券」がついてきます♪

お申し込み&お問い合わせは、当店092-406-6199までお電話お待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です