新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

4/5(日)らくらく気学&社会運勢学レギュラーはオンライン開催となります

このたび新型コロナウィルスの影響により、各地のセミナーが自粛となっております。
そういった中でも、我々は出来る限りの対策を施し、セミナーを開催しておりましたが、自治体の方から自粛要請の声が高まっております。
明日、4/5(日)は北九州商工貿易会館にて「らくらく気学」と「社会運勢学レギュラー」の講座を開催予定でしたが、会場を借りての集合型のセミナーの開催を断念いたしました。
とはいえ、こういう時期だからこそ学びたいという声も多数頂いております。
そこで、オンラインにて行うということが決定しました。
お子様が自宅にいるため、セミナーに出かけられないという方もみえるかと思います。
ぜひ、安心な自宅でゆったりとセミナーを受講してください。

【日時】
らくらく気学:10:00〜13:00
社会運勢学レギュラー:14:00〜17:00

【受講料】
らくらく気学:5000円
社会運勢学会レギュラー:一般・10,000円、会員・7,000円(講座開始時に、会員カードを画面上にご提示ください)
*後日銀行振込をお願いします。

【お申込み】
info@oftn.jp

まで「◯◯参加希望」(◯には講座名を入れて下さい)と記入してメールを下さいませ。
当社から手続き用のメールを送信いたします。

皆様のご参加、楽しみにしております。