新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

緊急事態宣言を受けて、皆様にお知らせ

いつもご来院ありがとうございます。

 

昨日、福岡県にも緊急事態宣言が発令され、5月6日まで曜日や昼夜を問わずの不要不急の外出の自粛が要請されました。

鍼灸院は特に営業の制限はありませんが、人と人との接触を8割減らすとの安倍首相の方針を受けて、営業の形態を新型コロナ対策の仕様に変更させていただきました。

 

 

まず、継続的な治療が必要な方もいらっしゃるため、営業は継続させていただきます。

その上で、

 

営業時間:
9:30~19:30(LO)

10:00~19:00(LO)

ご予約:
原則ご予約の方のみとさせていただきます。

 

とさせていただきます。

 

また、患者様同士の接触を出来る限り減らせるように、ご予約時間の調整をさせていただきます。
具体的には、ご来院の時間は他の方を被らないようにし、他の方とのご予約の間隔を可能な限り開けさせていただきます。

引き続き、衛生面への対策は厳重にさせていただき、自分たちが感染しないまた感染源とならぬように日々緊張感を持って努めさせていただきます。

ご来院に不安のある方も多いでしょうから、ご来院が難しい方の為にインスタLiveを随時配信していく予定です。

自粛生活が続いていく中で、お身体の不調や心の不調などが出てくるかと思います。
私たちは変わらずここで、皆さまのケアに従事させていただきます。
どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

また、今後の事態の変化により、さらに営業方針を変更することもあります。
営業時間など、予告なく変更となる可能性もございます。

その場合はお知らせが後になってしまうことになり申し訳ありませんが、必ずブログやインスタにてお伝えさせていただきますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

今後とも、オフトンはり灸院をよろしくお願いいたします。

 

 

オフトンはり灸院スタッフ一同