新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

2020年5月7日以降の営業につきまして

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
オフトンはり灸院です。

当院は4/24より5/6まで一時休業をさせて頂いております。
5/7以降の営業については、以前よりお伝えしておりますように、5/7(月)より再開させて頂きます。

国からの情報によりますと、5/31までの緊急事態宣言宣言の延長を発表しました。
確かにまだまだ現在の状況としては油断が出来ないものであり、延長も致し方ないものと考えております。

一方で、当院は「はり灸院」という特性上、新型コロナウィルス感染症とは関係なく既往症をお持ちの患者様も多くみえます。
すでに休業開始から10日が経過し、「早く再開してもらわないと、体が辛い」というお声も頂戴しております。

そういった様々なことを勘案し、5/7(月)からの営業再開を決定しました。
ただし、休業以前より続けておりました感染症対策は引き続き続け、さらに予約の間隔を患者様ごとに30分以上設けるなど、慎重に慎重を重ねた上で治療を行ってまいります。
そのため、患者様にはご不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞご理解下さいませ。

今回再開するのは「はり灸部門」のみであり、「リラクセーション部門(整体)」に関しては、休業を続けさせていただきます。

依然、福岡県は「特定警戒都道府県」であり、不要不急の外出は出来る限り自粛することを求められております。
治療が必要な「はり灸部門」と、健康増進やリラックス効果を狙う「リラクセーション」では、やはり緊急度が異なると思います。
その点に関しても、どうぞご理解・ご了承くださいますようお願いします。

もちろん、我々は「はり灸」も「整体」も同様に社会に必要なサービスであると考えております。
緊急事態宣言が解除されたタイミングでリラクセーションサービスも再開させてまいります。
どうぞそれまで、お待ちくださいませ。

なお、ストレスなどだけで収まらず、体調の不調にまで進みそうな場合は、遠慮なく「はり灸」の治療を受けてみてくださいませ。
今まで整体の施術のみを受けられていた方も、きっと満足頂けると思います。
それでは5/7(月)より、スタッフ揃って皆様のご来店をお待ちしております。

*必ずご予約の上、お越しくださいませ。
ご予約はこちらから