新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

月刊気学、記事増量リニューアルです♪

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
弊社が編集を務めさせていただいておりました「月刊気学」ですが、
寒露号(10月号)より、一社)社会運勢学会の管轄の元発売することになりました。

ということで、これをきっかけに全国の気学講師の先生たちにご協力いただき、
今までよりも誌面を増量することになりました。

気学的なコラムなどの読み物がドーーンと増えております!
読者のみなさまぜひお楽しみにしてくださいね。

もちろん、今まで通りのメインコンテンツである
「月の運勢・各星毎の月の運勢・毎日の運勢」も読み応え十分です。

定期購読の方は、25日前後に到着予定でございます。
ぜひ読んでみたいわ!という方はこちらから単本でも定期購読でも読めますので、
ご注文くださいませ〜。

◎月刊気学WEBSTORE→https://oftn.shop/

また東京の社会運勢学会の事務所では、
この「月刊気学」を活用する講座も毎月行われているんですよ。

遠方の方でもオンラインで受講できますので、ぜひ興味のある方は受講されてみてください。
運勢の見方ってこんな感じで考えるのか〜。など気づきが満載かと思います♪

◎月の運勢解説講座申込→https://safe.stores.jp

今後とも皆様のお役に立つ&元気になれる雑誌を作って行こうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。