新型コロナウイルスに伴う感染拡大防止の対策と営業に関するお知らせ

九星気学特別セミナー『引越鑑定 初級』開催します!

紗里だよ

久しぶりに福岡発信で特別講座やりますよ〜
何の講座やるの?

キヨ

紗里だよ

2021年は、引越しのアタリ年って言われてるし、気学の醍醐味は引越しだよね!なので、「引越し鑑定講座」をやるよ!
僕も何度も吉方で引越しをやって、随分人生変わったもんな〜

キヨ

紗里だよ

キヨは、「吉方引越し図鑑」に登場しそうな吉を体験してるもんね
「吉方引越し図鑑」って何?

キヨ

紗里だよ

知らないの?今、コッソリ私が、作ってるんだよ!ゴニョゴニョ…
しかし、「吉方引越」ってうちの店でも一番鑑定依頼が多いよね〜

キヨ

紗里だよ

そうそう!だけど結構、ネットで調べて引越ししました。とか、自分で勉強して引越ししました!って人も多いんだよね。
それは、危ないケースもありそう〜

キヨ

紗里だよ

なので、特別講座で一日集中して「吉方引越し」のポイントを教える講座をすることにしたんだよ!
2021年のベストタイミング的にもまだ時間もあるから多くの人にとってチャンスを掴む講座になるといいね

キヨ


◎ 福岡 特別セミナー「引越鑑定 基礎」紹介◎
易や風水、漢方など、様々な東洋思想の基本となった氣学は古代中国から伝わる天体学です。
陰陽五行から広がるその哲学は、現代の日々の生活や経営にも活かすことができます。森羅万象を九つに分類し、鑑定していく気学を学ぶことで、氣を活かし、ご自身の能力の開発と幸せに近づくことが可能となります。
特に、自分の住まいを移動する「引越」は、私達の生活を向上することに効果があります。
日頃から気学を実践している人はもちろん、そうではない人もそういう話を聞いたことがあるかと思います。
このセミナーは、引越しを検討している人向けに具体的な事例なども挙げつつ、鑑定のフローを系統立て、より実践的な引越し鑑定の術を1日に凝縮した特別セミナーとなります。
「吉方引越」から「仮吉方」までを個人別に鑑定する「引越」をよりよいものにするセミナーです。

講師は、社会運勢学会理事も務める石川紗里が担当します。
福岡市大手門にて、東洋サロンを運営しつつ、気学鑑定、各地にて講座を行っております。
主に福岡にて、10年間様々な気学の講座を開催してきました。鑑定士を目指す生徒も多いです。
ぜひ、スペシャルな講座にお越しください。


【日程】 2021年7月10日 10:00〜17:00
【講師】 石川 紗里(社会運勢学会理事・認定講師)
【受講料】
・社会運勢学会の会員の方:¥43,200
・一般の方:¥48,500

【開催形式】
会場受講 or オンライン会議システム「Zoom」によるオンライン受講
【会場】
福岡商工会議所会議室
▶︎ 福岡市博多区博多駅前2-9-28

【持ち物】
・筆記用具、ノート、展望手帳、鑑定ハンドブック
・別テキスト『宇宙と人のコンチェルト』


※石川紗里の講座は、全て社会運勢学会にて開催しておりますので、講座お申し込みは、以下よりお願いいたします。

セミナー詳細・申込みはこちらから